20111215

HIRSUTE MONSTER DUFFEL JAKCET




モンスター現る(; ・`д・´)

こういうの着ちゃうような友達が欲しいなぁ
もちろん女子で。


今シーズンはレザーダウンJKを買いました。
AZとglambで死ぬほど迷ったんですが、地元にショップのあるglambにしたんだ。


…やっちまった(´・ω・`)


ファッキンスタッフに体格見てもらってM選んだんだけど、超デカい。
なんか合ってなくておっさんくさいんよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あーマジつうかマジどんだけマジAZにしとけばよかった…(ノД`)シクシク


というわけで今でもAZのレザーダウンが死ぬほど気になってます。


AZはzozoオンリーのブランドだけど、ブーツもグローブ良かったんだよね(^^)
キャメルのSがあったら買う。 それ以外は絶対買わない。

だから出ないでくれ!!!(お金無くなっちゃうので)



0 件のコメント: