20120528

XL883Rでブレックファストツーリングしてきたヽ(^o^)丿




先日のラーツーが楽しすぎたので、また気ままに走ってきましたヽ(^o^)丿



日曜日だったんだけど、日中は用事があったから前日まで走る気は無かったんだよね。

そしたら超快晴だっつんでおいしいパン屋さんでサンドウィッチを買っておいて、

朝にツーリングして気持ちのいい場所でコーヒー入れて朝ごはん食べようと思ったんだ(^^)






XL 883R 014


あんまり時間も無いので近場の定義山に目標を定めて出発!

トコトコ走ってると巨大な大仏様が迫ってきました。

雲一つ無い青空に見事なパンチパーマ。

ワイルドだろぅ( ー`дー´)キリッ








XL 883R 015


気持ち良く走っているとこんな風景も目の前に。



前傾姿勢で乗るスーパースポーツやカフェレーサー、

600ccクラスのモタードなんかに乗ってた頃は同じ道走っても気付かなかった。

道の先を睨んで集中して走りまくるのも楽しかったけど、

最近は風景とか感じながら走るのもいいもんだって気分ですヽ(´ー`)ノ






XL 883R 016


気持ち良さそうな小道があったらガンガン入ってみちゃうぜ( ・`ω・´)!

個人的に並木道って好きです。 緑に囲まれて気持ちいいからね。






XL 883R 018


今回追加した装備、"Motofizz(モトフィズ)のアメリカンツールバッグ4 MFA-11"

これはそのままじゃこう付けられないんだけど、詳しくはいずれ紹介します(^^)



それにヤカンと水1Lをネットで括りつけるって感じ。

バイクシルエットもあんまり崩れないし持って行きたいものは全部積めるしで結構気に入りましたヽ(^o^)丿






XL 883R 019


君は~ 君こそは~ 日曜~日~よりの~使者~♪



シャ~ラ~ラ~ラ~って、歌っちゃうよねヽ(^o^)丿

抜けるような青空。 調子のいいバイク。 楽しいぜヽ(^o^)丿






って、のんびり写真撮りながら走っていたらまさかのタイムアップ(爆

もう帰んなきゃなんない時間なのにおべんと食べてないしコーヒー入れてない。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、しゃーないかヽ(^o^)丿 いつかリベンジするぜ。













おべんとは帰ってから部屋で食べました(^^)


にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ あなたのポチが活力になります( ・`ω・´)キリッ

0 件のコメント: