20120629

JVCのGoPro HD2対抗機が発表 : ADIXXION GC-XA1


小型の防水広角ウェアラブルビデオカムとしてGoProは世界標準になってますが、

Sonyがうちもこんなの出すぞとチラつかせてすぐにJVCは完成品を被せてきました(爆



以前全長1m弱のエンジンラジコンに載せるために初代GoProを買ったんだけど、

キリモミ状態で吹っ飛ぶラジコンの中でシェイクされて逝ってしまわれました。゚(゚´Д`゚)゚。

だからなーんとなく、こういうカメラ買うの躊躇してたんだよね…



でも最近バイクで走るようになって、GoPro載せて撮りながら走るのもいいなぁなんて思ってます。

そんなこんな思ってたらこの発表。 タイムリーだなぁもうヽ(`Д´)ノ!

7月末リリースらしいんでレビュー出るまで待ってみようかな?

ああでも、TVでも使われてるGoPro買っとくのが鉄板かなぁ… 迷う。


via : JVC , Sony , GoPro

0 件のコメント: