20120725

苦行ツーリングヽ(^o^)丿




本当に久しぶりに、ツーリングしちゃったぜぇーやっほーいヽ(^o^)丿

16連勤明けだってのに、午前も午後も雨雲広がってるから遠出できなかったけどね(´・ω・`)



乗れない間にビンテージBucoフルフェイスメットを買ってみたり、

TokyoMotorlistのブルー・ホワイトパンチンググローブ買ってみたり、

グリップをNice! Motorcycleのダイヤモンドグリップに変えてみたり、

ショートウィンドシールドを付けてみたり、

マフラーをクロームワークスの3インチに変えてみたりしたぜ(^^)



いやぁ~楽しかった苦行だったなぁ( ;∀;)







ハイフローエアクリが届かないから吸気系とコンピュータはノーマルのまま。

おかげでトルク出ないわエンジン熱すぎるわ気を使うわ… 楽しくないお(ノД`)シクシク



そしてビンテージBucoヘルが超辛いヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



重いんだよねマジで。 今まで被ってた比で1.5倍は重く、超首が凝る(´・ω・`)

しかも外人のピーナッツぽい頭蓋骨に合うようにできてるから超絶頭締められる(爆

走りながら苦痛で意識を失いそうになるもんな…



街乗り程度ならカッコいいしいいんだけど、ツーリングにはありえないです。

おかげで本当につまらないというか、辛いツーリングだったなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。







で、まぁクロームワークス3インチ。

現在結構後悔してます(´・ω・`) 超うるさい。

でもサンダーマックスもこれ用にセッティングしてもらったんで、まだ様子見かな。

とりあえず早くハイフローエアクリ来いって感じ。



0 件のコメント: