20120803

XL883Rにクロームワークス3インチヽ(^o^)丿




マフラーをクロームワークス3インチスリップオンに変えました。



爆! 音! \(^o^)/オワタ



いやもうホント爆音。 もう彼女を後ろに乗せることは諦めました。

けれどハーレーらしい、いい音してくれます(^^) 音質気に入ったぜ♪






ハイフローエアクリが届かないから、コンピュータノーマルでマフラーだけ変えてるんだけど

結構普通に走るし、猛暑日でも普通にエンジン回ってくれてる。

特にガスセッティングが薄いらしい07'モデルでこうなんだから、他でも大丈夫かもね。



ただトルクは細くなったな。

100km/hオーバーまで走れるけど、トルクの谷があったり出だしがまったりだったり…

体感ではそこまで酷くないんだけど、言葉にするとどうしてもこう書いちゃう感じ。

ブッチャケよっぽど走り重視じゃない人ならマフラーだけ変えてもいいかもね。



そうこうしてるうちにやっとハイフローエアクリ、サンダーマックスが揃ったんで

仕事の忙しいところを抜けたら取り掛かろうと思いますヽ(^o^)丿


にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



0 件のコメント: