20130510

たまにはAlfaromeoで湖畔に




GW中はあんまり遠出しなかったんだけど、いつもバイクで来てる湖畔に彼女と来てみました。

バイクで遠くへ行きたい時はだいたいとりあえずここに来て、寝転びながら目的地を考えるんだ。



でもまぁ今日はロースタイルのチェアとウッドプリントのテーブルをトランクに入れて、

サンドイッチをたくさん作ってここでランチするのがメイン。

こういうのも楽しかったです(^^) たまには車で来るのもいいもんだな。



その後陶芸見てカフェ入って、温泉浸かって行きました。

今度はバイクでタンデムして来れたらって思うけど、まぁ嫌がるだろうなぁ…(´・ω・`)




0 件のコメント: