20131119

F800GSで奥松島へツーリング


F800GS 20131119 奥松島ツーリング


午前中に免許の更新へ行ってきました。
とうとうボクもゴールド免許、優良ドライバーですね(^^)
その後中途半端に時間ができたので、たまにはノープランで奥松島の方へ走ってみました。







F800GS 20131119 奥松島ツーリング


海の方は久しぶりに来ました。
釣りをしている人、散歩してる人、ツーリングに来てるサイクリストとか。
なんか、穏やかな空気が流れてました。






F800GS 20131119 奥松島ツーリング


すごくキラキラしてる。





F800GS 20131119 奥松島ツーリング






F800GS 20131119 奥松島ツーリング


お天気雨に降られました(;´Д`)
最近1日中晴れってないなぁ… 若干濡れるんだよなぁ…






F800GS 20131119 奥松島ツーリング


松島に戻ってきたものの、観光地って感じでバイクを停められる場所がありません(笑
なので国道を逸れて展望台へ入りました。






F800GS 20131119 奥松島ツーリング


宮城の紅葉は今時期山の方よりも街中の方が見頃ですね。
そういえば松島円通院の紅葉ライトアップは今でしたっけ。






F800GS 20131119 奥松島ツーリング


展望台からの眺めもなかなか(^^)
マイナースポットかつ平日なおかげで穏やかな空気が流れていたのも良かったです。






F800GS 20131119 奥松島ツーリング


ワインディングが楽しくて山の方ばかり走っていましたが、たまには海を見に来るのもいいですね。
津波の被害を思うと複雑ではあるけれど、見て回ろう。










F800GS 20131119 奥松島ツーリング


うん、せっかく洗車したのに数日でこの有り様ですw
最初の写真のようなダートならF800GSの純正タイヤ、バトルウィングでもオンロードのように余裕で走れますね。
F8GSにしたおかげで不整地も走れるようになってツーリングの幅が広がりました(^^)

今年はたぶんあと1回ツーリングに出ると走り納めなので、天気を祈りながらルートを熟考したいと思います。

 

0 件のコメント: