20140404

Kriega US10




BMW F800GSにKriegaの防水バッグ、US10を装着してみました。









ボクはRSタイチのレインジャケットを使っているのですが、結構かさばるのが難点。
このKriega US10はそのレインウェアと荷掛けネットを入れてちょうどいいサイズでした。
防水シートバッグとして使うならばUS20かUS30の方がオススメだと思います。






もともとタンクバッグとして使おうと思ってこのサイズにしたのですが、その用途としてはグッド。
これはキャンプツーリングを想定して以前試しにパッキングした写真です。
ライディングポジションやハンドル操作、キーシリンダー周りを邪魔しないサイズでいいのですが、
US20の場合もそう問題なく取り付けられるんじゃないかなと思います。

タンクバッグ、シートバッグとしては他にも様々な使い勝手のいいものが多くありますが、
やはりKriegaはカッコも良く品質もいいのでとても気に入っています。

via : Kriega






 

0 件のコメント: