20141026

Good Touring Film




ツーリングの光景をとても上手く、楽しそうにまとめられたフィルム。
車種は違えど、バイクのツーリングは大体こんな感じだね。

気持ちのいいワインディングを走ったり、うまいもん食べたり、天候が崩れたり、
綺麗な景色を見たり、季節の移ろいを感じたり、一期一会の人々と話したり笑ったり。
気ままにあっちこっち走る。 楽しくて止められないんだよなぁー






2 件のコメント:

postpapa さんのコメント...

ワインディングを結構良いペースで走ってますね。
気持ち良さそう・・・
最近は特に1人で走る事が多いのですが、知らない土地でそこの人と話すのには1人の方が良いですね。
歳取ったら、知らない人に話しかけるのが苦にならなくなりました(笑)
その土地の人の話って面白いですね。
素敵な風景の中で、その土地の空気や空を楽しみコーヒーを淹れて・・・
バイクって楽しい・・だからいつまでも乗っていられるんですね。

HIROYUKI さんのコメント...

ボクも結構、ツーリング先で知らない人と話すのは好きです。
一人で走るのが好きな分、お店や温泉なんかでコミュニケーションしたくなるんですよね(^^)
よく言われますけど、バイクに乗らなくても困らないけど、バイクを知らないのは人生を損してると思います(笑