20150204

HUNT by NEKO PUBLISHING




雑誌"HUNT"をvol.5で知り、vol.6もとても面白かったので、vol.1から大人買いしてみました。
amazonは以前のムックを購入するにしても、非常に便利ですね。

たぶん、vol.4以前も、書店では視界に入ってたのだろうけど、目に留まったのはvol.5から。
こうして並べてみると、なるほど、vol.5から明らかに洗練された表紙になっています。
ともあれ、vol.1から中身はとても面白い! 買って良かったなぁ

どの記事も浮ついたものはなく、ゆったり腰を落ち着けている雰囲気。
読んでいて面白いし、楽しいし、落ち着く。 とても自分に合ってます。
2/28には、"HUNT"の乗り物特集ということで、すごく楽しみ。
この歳になって、発売を待ち焦がれるような雑誌に出会えて、とてもラッキーです。




        




0 件のコメント: