20150513

磐梯吾妻スカイラインツーリング


F800GS 20150425 磐梯吾妻スカイラインツーリング


ソロキャンプツーリング、無事に楽しんで帰ってきました(^^)

早速写真を整理しようとすると、4月末に磐梯吾妻スカイラインを走った時の写真をUPしていないことに気付きました(笑
なのでキャンプツーリングより先に、こちらの写真を紹介させてください(^^;














F800GS 20150425 磐梯吾妻スカイラインツーリング


磐梯吾妻スカイラインは標高が高く、森林限界の異世界の中を走ることができます。
この写真はそんな森林限界区域で、残雪と山の地肌の境目。 面白くて、思わず撮りました(^^)






F800GS 20150425 磐梯吾妻スカイラインツーリング


結構雪は残っていたものの、気温自体はかなり暖かく、標高1600mでもメッシュグローブで問題ないほどでした。






F800GS 20150425 磐梯吾妻スカイラインツーリング


ひらりひらりとワインディングを駆け抜ける楽しさ。 バイク乗りとして、春の訪れを実感できたツーリングでしたね(^^)
この後も福島でキャンプツーリングをしてるし、5月の後半にも友人と福島を走る予定です。
また写真UPを忘れないように気をつけないと(^^;




0 件のコメント: