20150507

BMW R1200GS LC 2014'


20150502 Naps Night


先日Napsでお話させていただいたコダマさんのR1200GS LC
最新のGSは以前の空冷GSと異なり、半水冷化されているため、分かりやすくLCと呼ばれます。
あまり夜の写真て見かけませんが、より造形が強調されてカッコいいですね。












20150502 Naps Night


ある意味、現在のラインナップで最高のバイクと言っても過言ではない評価。
ボクもその性能は喉から手が出るほど欲しいのですが(笑)、デザインはF800GSの方が好きかな。
特にボクの前期型はビッグオフらしからぬアーバンさが独特で、そこが気に入ってます。
そういう意味では、新しく発表されたKTM 1299 Adventureの方が、よりアーバンなデザインで気になります(笑






20150502 Naps Night


コダマさんのゆったりとした走らせ方はとてもカッコ良かったです。
ビッグオフというか、R1200GSは乗り方もキャラクターも、F800GSとは全く違うんですね。
こうして感じたことを書き起こして、改めて色々気付かされました。

やっぱりボクにはF800GSの方が性に合ってるのかな?




0 件のコメント: