20150503

KAWASAKI KZ1300


20150502 Naps Night


先日友人と夜のNapsに集まった際、青森からいらしたKZ1300乗りのFさんとお話させていただきました。
とても楽しい時間を過ごせた上、写真も撮らせていただいたので、ご紹介します。











20150502 Naps Night



20150502 Naps Night



20150502 Naps Night


KZ1300は並列6気筒エンジン。
タンクから張り出したシリンダー。 並ぶ6本のエキゾースト。
それなのにスマートにまとまっているので、最初は6気筒あるとは気付きませんでした(^^;






20150502 Naps Night


Fさんは他にも6気筒のCBXや、YAMAHAの500cc旧車にも乗っている旧車好き。
上下のシックなライダースが相当キマっていて、まるで東本昌平のRIDEXに出てくるようなカッコいい方でした。
道を決めずにぶらりと走るとおっしゃっていたので、宮城の聖地コバルトラインをおすすめしましたが、気持よく走れたかな?




0 件のコメント: