20150723

196 焚き火用五徳 グリルブリッジ


0S5A2063


"196"とは、ひのきのキャンプ用品専門店
探しに探し、ようやくここのグリルブリッジを買いました。
これをどうやって使うかというと…








20150625 男鹿半島なまはげキャンプツーリング


ボクが愛用しているSnow Peakの焚火台S。
先日のキャンプでアルミホイルに食材を包み投入してみたのですが、結果は半分黒焦げ(笑
やはりただ突っ込むだけだと火加減が難しいですね。
グリルがあればなにも問題ないのですが、焚火の雰囲気を崩したくない。










そこで見つけたのが196のグリルブリッジ。
焚火台の端に金属の棒を渡すという形は、ボクがイメージしていたものとバッチリ合います(^^)








0S5A2054


そして収納ケースもすごくいい!
11号帆布を使った頑丈なケースは、煤で汚れたグリルブリッジをスマートに収納できます。
油性インクでプリントしてあるロゴも、とても気に入りました(^^)

仕事が忙しい時期なのでしばらくキャンプへは行けませんが、
次のキャンプでは早速活躍させようと思います。

via :196 グリルブリッジ






http://196km.com/

0 件のコメント: