20150728

BMW R1200RS カーボンリアインナーフェンダーを個人輸入




先日紹介したILMBERGER社製カーボンリアインナーフェンダーですが、個人輸入することにしました。
例えばワンダーリッヒが取り扱うならBikebrosで購入できるので、クーポンやポイントバックで結構割引されます。
円安の昨今、ユーロ円は135円くらい。 それならば個人輸入の利は低いなと思ったのですが、
5、6週間かかる便なら比較的安価なことと、今のところレアなパーツなので注文してみました(^^)









早速FedExで荷物の追跡メールが来ています。 名前がオカシイことに(笑
ただ、アドレスは合っているので問題ないでしょう。 もしかしたらもっと早く着くかな?

かつてはPaypalでしか個人輸入の決済はできませんでしたが、現在はほとんどカードが使えて便利ですね。
いろんな国の方と、時にはメールで直にコンタクトを取りながら個人輸入をしてきましたが、
商品が来なかったことは1度もありませんでした。 むしろサービスしてくれたり、2個入ってたり(笑
今回はドイツのショップなので、より信頼度は高いと感じてます。 届くのが楽しみです(^^)






 

0 件のコメント: