20150907

BMW R1200RSの入荷予定日が決定


20150803 BMW Motorrad


オーダーしているR1200RS、ようやく入荷の目処が立ちました(^_^;
9月末頃に入荷し、乗り出しは10月頭となる模様。
以前「納車はざっくり10月頃になる見込み」と言われていたので、その中でも早めで良かったです。
10月と言えばバイクに最も乗りやすい季節。 RSで遊ぶには持ってこいですからね(^^)


今季は悪天候や、体調不良でキャンプツーリングの機会が2度も潰されました。
9月末にチャンスを作っていたのですが、RSは間に合わなそうですね。
ともあれ、F800GSで行ける最後のキャンプ。 そう考えると、これはこれで嬉しいです(^^)







5 件のコメント:

GUPP さんのコメント...

納車の目処が立って本当におめでとうございます!待たされた分愛着もひとしおのことでしょうね。近いうちに仙台にも遊びに行きます!その時はぜひ遊びましょう!!

きゃびん さんのコメント...

おっやっとですねー。おめでとうございます♪
今頃横浜の倉庫に居るはずです・・・笑

GUPPさんと行っちゃう?仙台?・・・笑

オフ会でもしたいですね!

カーボンのあれみたい♪

HIROYUKI さんのコメント...

お2人共、コメントありがとうございます(^^)
オフ会面白そうですね、ぜひやりたいですヽ(^o^)丿
仙台ならご案内できますし、走るなら福島辺りも楽しいですしね。

納車も楽しみですが、こういうスタイルのバイク自体久しぶりなので、
カスタムするのもとても楽しみです(^^)
皆さんに追いつくべく、自分仕様に急ピッチで仕上げます!

まる さんのコメント...

ツーリングシーズンに間に合ったようで良かったですね!

オフ会も楽しそうですね。
私も参加したいですが、こちらで楽しませて頂きますw

HIROYUKI さんのコメント...

ありがとうございます(^^)
仕事だったり体調不良、悪天候だったりを考えると、8月、9月の前半は乗れなかったので、
そう考えると10月頭という納車はある意味良かったのかもしれません(爆

ともあれ、ようやくまるさんにブースタープラグをお渡しする目処が立ちました。
F800GSのブースタープラグは9月末頃に外そうと思います。
当初の予定より大分納車次期がズレてしまいましたが、もしまだ必要としていらっしゃるなら、
6月の話の通りまるさんへお譲りしたいと思います。 また9月末頃ご連絡差し上げますね(^^)