20151217

GSI Glacier Stainless Hip Flask 6oz 175ml/218g


Outdoor Gear


キャンプをするならば、やはり焚火の前でウィスキーをやりたい。 そしてもちろん、ウィスキーはスキットルに。
最近GSIが出したグレイシャーステンヒップフラスコ、これに一目惚れしてしまいました。


















Outdoor Gear



Outdoor Gear


まるでkickstarterのガレージメーカーみたいなシャレオツデザインパッケージ。
スマートかつ情報もわかりやすく、開封する前から所有感が満たされてきます(笑








Outdoor Gear



Outdoor Gear


ステンレスのヘアライン仕上げは無骨で、しかしセクシー。
なめらかな肩や、控えめなブランドロゴがたまらない。 飲み口が大きいのも面白いね。







Outdoor Gear


ボクにとってスキットルは、ソロキャンプで夜を友にしてくれる親友のような存在。
これを口に傾けることで、話を聞いてくれたり、励ましてくれたり、一緒に笑ってくれたりするんです。
スナフキンで言うところのギターみたいにね。



0 件のコメント: