20160105

2016年の走り初めはバイク用品店巡り


First Riding 2016


12月からの忙しさもようやく一息つけたので、久しぶりにバイクに乗りました。
いやぁ本当に楽しい! 面白い! 近場を回っただけだけれど、やっぱりバイクは最高ですね(笑










First Riding 2016


初売り、福袋(鬱袋?)などと年始はバイク用品店も盛り上がるのだろうけど、
ボクの場合仕事が忙しいので基本的に初売りで買い物はできません(汗
南海部品、ライコランドと見てみたものの、良さ気な初売り商品はもちろん無く(^_^;

ともあれ、狙っていたモノは無事にゲットできたので大満足したボクはそのまま馴染みのreis kaffeeへ。








First Riding 2016


2016年初のライズカフェには穏やかな時間が。
米さんのストロングコーヒーを飲みながら、愛車を眺めつつしばし駄弁る(^^)
今日の戦利品を自慢したり、最近見つけた革メンテの店を紹介したり、今年のツーリング計画を話したり。
気心の知れたライダーズカフェってやっぱりいいですね。

今年は暖冬ということで、仙台もまだ雪は積もらず。
仕事も落ち着いてきたし、まだまだバイクシーズンを楽しもうと思います(^^)

via : reiz kaffee







0 件のコメント: