20160415

#2 BMW R1200RSで始めるモトブログ Bパート



https://www.youtube.com/channel/UCY1vHthFGhI_YY6zYEW6W_g


1回目で多少コツを掴んだので、今回は字幕やエフェクトにトライしてみました。 やはりやった方が面白いかも。
ボク自身やりながら覚えている最中なので、動画後半の方が断然クオリティ上がってます(笑
動画と同時にタイトル画像もよりキャッチーにしてみました。 観てもらうためには目立った方がいいからねヽ(^o^)丿

励みになりますので、よろしかったらぜひチャンネル登録をお願いします(^^)!







2 件のコメント:

S.ito さんのコメント...


今日108号線から湯沢そして、47号線で帰仙のルートで300km
雪山が圧倒的な迫力で迫りました。

ぜひモトブログの目線で見てみたいなぁ~
カメラを通してみる街並みがすごく新鮮でした。コメントもGood!!

HIROYUKI さんのコメント...

超広角に撮っているので、やはり実際よりも景色が遠く映っています。
雪山のような大きな画は、逆に遠く感じちゃうかもしれません^^;
次回は友達の後ろをかなり迫って追ったんですが、動画ではただ後ろを走ってるように映ってるかも。

最後にこっそりMotoliveO2チームに出てもらいました(笑
やっぱり人が映ってるほうが面白い画になりますね(^^)