20160502

#5 オービトロン パワーモジュールインプレッション動画



https://www.youtube.com/channel/UCY1vHthFGhI_YY6zYEW6W_g


先日書いたオービトロン パワーモジュール デュアルコアのインプレッション
走行動画は撮っていたものの、自分としても一度冷静になりたくて先に文章を起こしてみたわけです。
でも当初は動画として編集するつもりだったんですよね(^^; ようやくのお披露目です(笑
そうこうしてる内にランドマスターから新バージョンのアナウンスも出るしでタイミング誤ったなぁ…

ボクとしてはデュアルコアの上位版に当たるクアッドかG8の購入を考えています。
問題は、価格かなぁ… バージョンアップで性能と共に価格も上がったようなので、ますます悩みますね(汗

励みになりますので、よろしかったらぜひチャンネル登録をお願いします(^^)!







4 件のコメント:

きゃびん さんのコメント...

前々から気になっているアイテム・・・

動画見たけどやはり違いがでますね。

HIROYUKI さんのコメント...

今日も取り付けた状態で走りましたが、明確に違いますね(^^)
GW開けに製品版を注文しようと思います(笑
さて、クアッドコアか、G8か…

wonderboy さんのコメント...

こんばんは、そして初めまして

こちらのブログを少し前から拝見させて頂いてます^^

私もデュアルコア、クワッドコアをお試しで使いその効果にやられたクチです
私は初めランクル100のディーゼルで使ったのですが効果てき面
ディーラーさんで付けてもらって、家に帰ってからすぐに注文を入れました
デュアルコアですがね^^;

いずれ自分のブログにも記事を書こうと思っていたのですが、その効果のほどをどう表現すればいいか考えていたら数か月経ってしまいました・・

でも、実際付けてみないと分からないもんですよね^^

HIROYUKI さんのコメント...

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

取り付けが簡単なことと、原理が不明瞭なことでかなりのオカルトパーツ臭のするアイテムですが、
実際その効果を体感してしまうと価値観がガラリと変わるほどの衝撃を受けますね(^_^;
これ、借りて試せるといいつつ、試したら買わずにいられないという蟻地獄のようなシステムです(爆

wonderboyさんのサイトを見せていただいたのですが、もしかしてFBのBMW Motorradコミュに投稿されていませんでしたか?
勘違いでしたら申し訳ないのですが、赤黒のGSAのインパクトが脳裏に焼き付いていたもので(^_^;
それにしても綺麗にラッピングできるものなのですね。 凄いです(^^)♪