20160808

僕たちのアスピーテツーリング2016夏 #3


20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


それにしても暑い! 暑すぎる(ToT)!
暑さと空腹にみんなが暗黒面に堕ちそうになる中、なんとか角館へ到着(^^)
めし食いますよ~ヽ(^o^)丿


















20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏



20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏



20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


涼し気な枝垂れ桜の木漏れ日を受けながら、武家屋敷の間を歩き昼食の桜の里さんへ。








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏



20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


みんなを撮るSpriteRiderくんを激写








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏



20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


比内地鶏の親子丼と稲庭うどんセットを注文。 めっっっっっっちゃくちゃうまかったです(*´ω`*)
一生懸命食べるあいちゃん(笑








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


ご満悦のポーズ! に、巻き込まれるしおりん(爆








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏



20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


満腹になったボクたちはいつも立ち寄る角館のセブンイレブンで休憩。
各自一服したり補給したりする中、ボクは栄養ドリンクを注入しました(爆








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


そこから道の駅おがち、仙秋ラインを通り鳴子のコンビニで解散。
ボクは530kmだったけど、人によっては600kmいったかな?
楽しく美味しく、ガッツリ走れた大満足のツーリングでした(^^)♪







0 件のコメント: