20160813

【おすすめキャンプ道具】 Helinox タクティカルテーブル

http://c.af.moshimo.com/af/c/click?a_id=487916&p_id=170&pc_id=185&pl_id=4062&s_v=b5Rz2P0601xu&url=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fexec%2Fobidos%2FASIN%2FB01CMA6LJO%2Fref%3Dnosim
大好きな鹿番長(キャプテンスタッグ)のアルミロールテーブル…
安いし、軽いし、コンパクトだし、頑丈だし、安いし、とても頼りになる相棒でした。
端っこのプラカバーを何度落としても「ふふふ、こいつめぇ(*´ω`*)」なぁんてね。

でも、そう… もう君の出番はここまでなのさ。 選手交代!














http://c.af.moshimo.com/af/c/click?a_id=487916&p_id=170&pc_id=185&pl_id=4062&s_v=b5Rz2P0601xu&url=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fexec%2Fobidos%2FASIN%2FB01CMA6LJO%2Fref%3Dnosim


期待のエース、Helinox タクティカルテーブルがまぁーーーーいいね!(伊集院光風に) すんごくいい!
アウトドアギアのアップルことHelinoxさんの製品だけあってその品質、使い勝手、値段たるや最高にいい(つまり高い)
でも! それでもこれはすんごくいい! 惚れました!






http://c.af.moshimo.com/af/c/click?a_id=487916&p_id=170&pc_id=185&pl_id=4062&s_v=b5Rz2P0601xu&url=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fexec%2Fobidos%2FASIN%2FB01CMA6LJO%2Fref%3Dnosim
収納サイズはアルミロールテーブルとさほど変わらず。
けれど展開すればあら不思議。 テーブル面は30cmとほど良く高くなり、面積も40cm×40cmと鹿番長より11cm幅広になる。
このじゅーいっせんちが途方もなく便利。  価値で言えば


この11cmは丸の内の一坪にも匹敵するのだ!








20160622 Snow Peak Headquarters


そして嬉しいことにテーブル面の下にメッシュの収納が。 嬉しい。 滝川クリステルの名言が響いてくる。
ここにちょっとした小物(ってなんだろう?)とか、スマホの充電器なんかを突っ込んでおけるわけ。 便利!








20160622 Snow Peak Headquarters


使ってみて気付いた驚くほどの頑丈さ。 テーブル面はバシバシ叩いてもビクともしない。
下手したらアルミロールテーブルよりもしっかりしてるんですけどどーゆーことなんですかね(・∀・;)
というのもテーブル面は固い板状のものを布で覆って、それをフレームに載せてるわけ。 お風呂の蓋みたいな感じかな?
なのであっついものを載せたら溶けたり焦げたりしそうですが鍋敷きしけばいいと思いますそうしましょ。








20160622 Snow Peak Headquarters


本当はもっとスッキリテーブルを使いたかったんだけど、疲れててそこまで気が回んなかった(笑
でもほんと良かったですね。 これから毎回これを持ってくし、毎回これいいなぁって思うと思う。
実際鹿番長テーブルもほんと良くて、めちゃめちゃおすすめです。  安心してください。 手放しませんよ!



0 件のコメント: