20160816

【おすすめバイク道具】 VENTZ エアーインテーク





朝は寒い。 日中蒸し暑くなってきて、夕方まためっちゃ冷えてくる困る困るよ今日この頃。
そんな時にベストなアイテムがこれ! ベンツ(あの?)のエアーインテークが超いいのです(*´ω`*)
春にSpriteRiderくん達と行ったキャンツーから愛用してるんだけど、これが手放せない逸品なのだ。


これを着けると正直半袖かってくらい風が入ってくる(驚
で、ライジャケのジップをへその下まで下げればあら不思議。 まるで上半身裸(過剰表現)のようになってしまうのだ!
試しにメッシュジャケットに着けてみても七分袖感くらいはありますね。 猛暑ならやった方がいいレベル。
欠点はジャケットを脱ぐと簡単に外れちゃうとこかな。 それでR1200GSA菊田さんは無くして買い足したそうです(爆



っていうかボクも3回落として拾ってます(笑



キャンプツーリングではいろんな天候、気温に対応するために3シーズン用のライジャケを着て、
寒い時にはユニクロのULダウンを着るし、暑い時にはコレを着けてジップを下げる。
それで結構いい感じに温度調節できるんですよね(^^) これ、おすすめです(笑



0 件のコメント: