20160928

久々のあいちゃんとそうくんと総勢14人でいく!!僕達のアスピーテラインツーリング 2016





SpriteRiderくんの最新動画、僕たちのアスピーテライン2016 #2を紹介します。
一緒に走ったツーリングですが、今回はボクもちょこちょこカットインしてますよ(^^)

Spriteくんの2台後ろを走っていたボク目線では「ちょっと危ないぞ?」と思ったあいちゃんの脱線シーンも
真後ろのSpriteくんから見たら結構際どかった様子(汗 途中Spriteくんが先行したのは英断だったな(^^)
トメさんの「縛られたくない配線」コメントやエボさんの東北のおばちゃん食レポと見どころ満載です(笑
ちなみに下の動画がボク目線。 モトブロガーが複数参加したツーリングは目線の違った動画が楽しめて面白い!














0 件のコメント: