20161219

BMW R1200RS 1年点検の費用は?


0S5A7635


先日スクランブラーをお貸しいただいている間に1年点検と10,000km点検をしてもらいました。
ボクとしても初めての1年点検だったので内心ビクビクしてたんだけど、今回は30,000円でした。

ちなみにブレーキパッド1枚15,000円でした(爆

あはははは たっか!

ボクはわりとリアブレーキを多用するタイプなので消耗してるだろうなとは思っていたけど、
案の定2mmあるかないか。 でもこれ1枚で1.5諭吉となるともうちょっと考えて走ろうかな(笑


オイル交換は自分でしてるし、タイヤ交換は先日やっていたのでこんなものだろうね。
ちなみにバッテリーは常にガレージで充電器に繋いでいるので大丈夫かと思われます(^^)
やっぱりバイクの好調を維持していくには手間と費用がかかりますが、
それをしているからこそ存分に楽しめるというものですよね。 これで来季も安心だ(*´ω`*)♪






0 件のコメント: