20161205

BMW R1200RSの点検に行ってきます


BMW R1200RS


RSと付き合って1年。
最初はF800GSと随分勝手も違ってコーナリングなど戸惑ったものの、
気付けば今では手足の様に操れるようになりました。








BMW R1200RS


今年はRSでキャンプしたり、RSで友達とバイク旅行したり、RSでモトブログ始めたり…
なんかいろんなことをした気がするんだけど、それも全部今年のことなんだよね。 濃厚だったなぁ(笑








BMW R1200RS


さて、冬が到来してめっきり寒くなってきた今日この頃。
FacebookでRnineT Scramblerをちょっと長めに試乗しませんかとオファーいただいたので、
ちょうどRSの10,000km点検(には若干早いけど)もしたかったし、試乗してる間に点検してもらおうかと(^^)

FB上で100km乗っていいですよと言われたので堪能してこようと思います(爆
しかもホシくんも連れてってついでに他のに乗ってもらい、途中でスワップするのもアリかとw
もちろん動画も撮りますよ(^^)


というわけで、水曜日晴れてくれ(*´∀`)!






0 件のコメント: