20170225

#37【BMW R1200RS Akrapovic High Quality Sound】Escape With Me





新たに導入した録音機材のZOOM H5を使用し、カメラ位置のテストも兼ねて動画を作ってみました。
今回はマフラーエンドのちょうど上辺りにマイクをセットし、方向は斜め下方に向けて録音。
カメラは右ミラー前方から自撮り撮影と、スイングアームから棒を伸ばして前方を撮影。

いろいろ気付いたこともあったのですが、次回はまた違ったセッティングでやってみようと思います(^^)
で、それだけじゃつまらないので今回はPV風に動画を作ってみました(爆
日常からの脱出をテーマに、サビのシーンでは編集で画面を光らせたりと遊んでますw






0 件のコメント: