20170202

仙台の移動コーヒースタンド Sunny Site Coffee





ようやくバイクに乗れた日、寒さよりも楽しさ、嬉しさが勝っていつもの風景がより色鮮やかに見えた。
信号待ちで何の気なしに周りを眺めると、視界の片隅にコーヒースタンドが。

気になる。 そして美味しそうな雰囲気だ。


多少の逡巡を経て、結局スルーしてしまった。
だってこの日はコーヒー尽くしと決めていたから、さらに増やすわけにはいかなかったんだ^^;


でも、こういうコーヒースタンドにバイクを停め、ベンチでコーヒーを飲む。
サンドイッチもあれば最高だね。 いただきますごちそうさま含めて10分かな。
そういうこと、春になったらしたいです(笑

via : Sunny Site Coffee







0 件のコメント: