20170407

BMW新型空水冷ボクサーエンジン限界性能研究会ツーリング


20170406 ボクサーツイン限界研ツーリング


おーはようございます! PHOT Motovlog Channelの、ヒロユキオータです(*´∀`)!

えー今日はですねー
BMW新型空水冷ボクサーエンジン限界性能研究会(舌噛みそうになる)の1年ぶりのツーリングとなります!
ざっくり釜房湖から秋保を抜けて定義山へ向かう予定ですが、細かいことは考えてません!(爆
とりあえず行ってみましょうヽ(^o^)丿♪





















20170406 ボクサーツイン限界研ツーリング


花粉症の酷いせいいっつぁんはまるで不審者のよう…
いやいや! 完全防備のパーフェクトスタイルですねぇ(・∀・)








20170406 ボクサーツイン限界研ツーリング


さぁてそいじゃぁ行きますかぁ!


D助氏「あ、ガソリン無いんで入れてきます(*´ω`*)」


ずっこけました_| ̄|○チーン








20170406 ボクサーツイン限界研ツーリング


レジェンド菊田さんの先導で村田付近の快走路を繋ぎまくり(*´ω`*)♪
いつもほし君先導で楽しく走ってるんですが、菊田さんの先導もまためちゃくちゃ面白い!
動画でも興奮して菊田さんサイコーヽ(^o^)丿! 言っちゃってます(笑

ここでせっかく同じエンジンでみんな違うマフラーなので、排気音の違いを収録したんだけど、


残念ながら排気音が凄すぎて音割れしまくっていました(爆


みんなゴメンよ…(´・ω・`)








20170406 ボクサーツイン限界研ツーリング


次にボク先導でやってきたのは仙台の名所「定義山の定義とうふ店」!
この時走った釜房湖からのルートは↓この時の動画と同じ道なのでご参考にどーぞ(*´∀`)♪













20170406 ボクサーツイン限界研ツーリング


とうふ店の前に並べましょいってことで~

そういえば肝心の三角油あげの写真撮り忘れちゃいました(´;ω;`)
まぁ動画にはしっかり収めたので、いつか(いつなの?)アップするモトブログでご紹介しますね!








20170406 ボクサーツイン限界研ツーリング


いぇ~い!
付近の人たちにガン見されながら記念写真撮ったったぜ~ヽ(^o^)丿








20170406 ボクサーツイン限界研ツーリング


もう昼メシにいい時間だったものの、せいいっつぁんが「角ふじにラーメン食いいこ(・∀・)!」
ということでレジェンド菊田さん先導で角ふじまで来ましたよ(*´∀`)♪


ちなみに角ふじ店長椎名さんもR1200RS乗りです!


東北のバイク乗りメンバーもよく来るお店なので、ぜひみなさんも利府の角ふじさんへラーメン食べに行ってください(^^)
美味いラーメン食べれる上に、バイク話、BMW話、RS話、PHOT話、なんでもござれですよ~ヽ(^o^)丿♪

via : 山勝角ふじ 利府店








20170406 ボクサーツイン限界研ツーリング


角ふじでラーメン後もみんなで駄弁り、陽も落ち始めた頃に解散しました(^^)♪
帰りに信号でいつものショット!

信じられるかい?
この4台、全部同じエンジン積んでるんだぜ?








0 件のコメント: