20170519

BMW R1200RSで遠野を目指せ自撮り祭りツーリング【ZX14RとMT09もいるよ】


20170517 遠野ツーリング


おーはよーございまーす! PHOT Motovlog Channelのヒロユキオータです!
今回はですねぇ 岩手県の遠野にジンギスカン食いに行こうっちゅーことで早朝集まったわけですが、
誰かさんが見当たりませんねぇ~













20170517 遠野ツーリング


なんて言ってる間にほしくん登場!
実はほしくん、1番バイク出してくるの大変なのに集合時間自分で早めたんだよね(笑

ほしくん「集合2時間前には起きなきゃいけないことに今気づいたぁ(´・ω・`)」

ボク「俺なんか楽しみすぎて2.5時間前には目が覚めてたよ(笑」


サボさん「俺むしろ寝れなかったけど布団の中でゴロゴロしてましたw」








20170517 遠野ツーリング



20170517 遠野ツーリング


集合場所の利府から無料高速道路の始まる鳴瀬奥松島までは裏道を繋ぎ、
そこからは快走路にワインディングの嵐!


たっのしぃぃぃぃぃヽ(^o^)丿♪


気付けば結構な時間走りっぱだったので、適当なパーキングスペースでちょい休憩。
今回はほしくんがインスタにハマっていることもあり、写真重視でいこうかと(^^)








20170517 遠野ツーリング


夢中で写真を撮っていたらほしくんが吹いたんだけど、こんな感じだったようだw








20170517 遠野ツーリング



20170517 遠野ツーリング


そこからまたまた快走爆走! あっという間に遠野のめがね橋に到着(^^)♪
よっしゃインスタ用にバシバシ写真撮ったるでぇ~ヽ(^o^)丿








20170517 遠野ツーリング


おや、こんなところに不思議なオブジェが








20170517 遠野ツーリング


ん~ ちょっと違うな…








20170517 遠野ツーリング


あ、こ~ゆ~こと?








20170517 遠野ツーリング


サボさんはこっちでw








insta20170519


そんなこんなで無事に(無事に?)自撮り祭りが成功しましたヽ(^o^)丿
ほしくんがインスタグラムにハマっているので、ボクもたまに投稿して遊んでます。
もしインスタやってらっしゃるならば、PHOT instagramもぜひよろしくお願いします!

というか、hoshino_keisuke instagramをぜひよろしくお願いします(笑

>>> PHOT instagram

>>> hoshino_keisuke instagram





0 件のコメント: