20170703

#52 S1000RR積載実験 キャンプバッグやシートバッグ積んでみます!



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)

先日S1000RRに試乗させていただいたんですが、
そのあまりの面白さに精神が崩壊した模様は後日動画で紹介します(^^)

で、以前SpriteRiderくんがキャンプツーリングでR1に積載してきたり、
Triumph Daytona乗りのMATTさんがデイトナでキャンツーしていたりと、意外とSSキャンプ可能なんじゃね?
というのをS1000RRでも検証したくて、キャンプバッグを担ぎDラーのMotolive O2さんへノーアポでお邪魔しました(爆


ボク「すいませんS1000RRにキャンプバッグ積ませてください(*°∀°)=3」


Dラーさん「え! えぇぇ!? おおぅ… まぁ、どうぞどうぞ^^;」


快諾していただき、せっかくなのでいろんなバッグを載せてみようと
4Lのヘンリービギンズ シートバッグ、12.5LのTANAX エアロシートバッグ2、
そしてオルトリーブの防水バッグ89Lを積載してみました(笑



今回検証したバッグ、アクセサリー類です。

■Henly Begins DH-708 シートバッグ
http://amzn.to/2sANp8U

■TANAX MOTOFIZZ エアロシートバッグ2 MFK-142
http://amzn.to/2sB0WNx

■ORTLIEB RACK PACK 89L XL
http://amzn.to/2sBl8Pv

■HEPCO & BECKER SPEED RACK
http://www.parts-accessory.jp/SHOP/670-670.html

■SPEED RACK 拡張プレート
http://www.parts-accessory.jp/SHOP/610-053-000x.html

■Wunderlich ワンダーリッヒ:タンクバック SportBag
https://www.webike.net/sd/21851948/





0 件のコメント: