20170717

#53【超試乗】S1000RRとR1200GSを3時間徹底インプレ!【市街地編】



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)

帰ってきた超試乗企画! S1000RRとR1200GSを3時間乗り倒そう!!!
というわけでディーラーのMotolive O2さんにBMWで1,2番人気の2台をお借りして、
徹底的に一般ライダー目線でインプレッションします!

以前BMW RnineT ScramblerとF800Rをお借りした時と同じく、
相棒のほしくんにR1200GSに試乗してもらっています。 
初めてアドベンチャーバイクに乗った人のインプレもお楽しみください(^^)♪


途中で録音機材ZOOM H5をジャケットの背中ポケットに入れて同録したんですが、
GoProとH5の音がズレていくので編集が大変でした(汗
でもやっぱり排気音を聞けるのはいいですね(^^)
一定区間を走る試乗動画みたいなのなら積極的にH5を活用していこうと思います!





0 件のコメント: