20170726

#55 【峠試乗】S1000RR 2017モデルを3時間借りて峠走ってみた



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)

S1000RR2017モデルで超試乗! 
ディーラーのMotolive O2さんにBMW S1000RRとR1200GSをお貸しいただき、3時間みっちり試乗してきました! 
いやぁやっぱり最高ですこのバイク(*´ω`*)♪ どう最高かって? どうぞ動画をご覧あれ♪

以前BMW RnineT ScramblerとF800Rをお借りした時と同じく、相棒のほしくんにR1200GSに試乗してもらっています。 
初めてアドベンチャーバイクに乗った人のインプレもお楽しみください(^^)♪


■裏ばな
いやぁ最っ高です! ほんっと最高です!!! もうね、未来のバイク。
エンジンがいいのはわかるしこのエンジンに惚れるっていうのもあるんだけど、
それよりも電子制御が本当に凄い! これだけのモンスターエンジンを自由自在に操れる!

そして電子制御サスによる走行性能の高さ。 信じられないくらい扱いやすく未来を感じました。
これなら初心者が乗っても十分楽しめるし、宝の持ち腐れにもならないよね。
なんか、ここまで技術の進化を感じたバイクもないってくらい良かったです。
できれば多くの人にS1000RRをスポーツモードで試乗してもらいたい。 体感してもらいたいって思ったなぁ(^^)


■#12 日本海の絶景ロード笹川流れ! 南東北キャンプツーリング 3/3
https://www.youtube.com/watch?v=1PjS7_zckw0

■BMW Motorrad Motolive O2さん
http://www.motoliveo2.com

■BMW Motorrad Japan
http://www.bmw-motorrad.jp/





0 件のコメント: