20170803

#58【なんで!?】オービトロンのグリスをエアバルブに塗ったら衝撃の効果が!!!



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


静電気を除去して車やバイクを良くするというORBITRONのフリクションフリーシステム(FFS)。
そのFFSグリスプレミアムをPHOTのメンバーでインプレッションしてました! 
タイヤのエアバルブに塗るだけで驚きの効果が! なんで!? 意味不明(笑 
なんでかわかんないけどすっごくいい!!! そんな体験の様子をぜひ御覧ください(^^)♪


■裏ばな
今回コメントでもいただいてますが「さすがに信じられないよ(笑」って人も多いですね(汗
まぁボクも他人が言っていたら同じように信じられないと思います(笑

ただ以前オービトロン製品の試供品を借りてその効果を体感した身としては、
この効果が現れても不思議じゃないなって感じというか、理解できないけど効果は凄いんですよね(^^;
これはその効果を過剰でも過小でもなく、できる限り正確に感じたことを動画にしてみました(^^)

で、いただいたこのグリスを自分だけで使うのもつまらないので、いつかPHOTミーティングをして
希望者にその効果を体感してもらおうと思いますヽ(^o^)丿♪
別にメーカーからお金を貰ってるわけでもないのですが、信じられないよって人がそれを体感して
やべぇ(汗 すげぇ! ってなったら面白いよね。 たぶん「動画と同じ印象になると思うんだよなぁ…


■FFSプレミアムグリスの説明
FFSグリスは、タイヤのエアバルブのネジ部に塗布します。
タイヤやホイールが回転することによって生じる空気抵抗を分散します。
またタイヤが伝える微振動 や突き上げ感を和らげます。
アクスルシャフトに塗布することによって、回転のフリクションが減少し、効果を発揮します。
通常のネジの締結やマフラーのジョイント部分にご使用いただいても効果が出ます。
また、パッドグリスとしてブレーキパッドの裏面にお使いいただくと制動時 のコントロール性が向上します。
尚、このグリスはバッテリーの電極には使用しないでください。
必要が無い場合は、パーツクリーナーなどで除去してください。内容量は5gです。

■FFSプレミアムグリス販売ページ
http://www.landmaster-japan.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=55

■LANDMASTER Japan
http://www.landmaster-japan.co.jp





0 件のコメント: