20170806

#59【酷道】日本屈指の秘境駅へ行ってみた【峠駅】



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


Facebookコミュ、東北のバイク乗りの間でたま〜に投稿される
「峠駅」でのインスタ映えしそうな写真。 なんだここは? なんなんだここは!? 
聞きしに勝る酷道、険道を乗り越えて、噂の峠駅へ行ってまいりましたヽ(^o^)丿!


■峠駅のwiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/峠駅

■裏ばな
最近相棒のほしくんがインスタグラム活動に勤しんでいて、
フォロワーも1,300人を超えているのはみなさんご存知かと思いますが(笑
今回はそんなインスタ映えしそうだし動画的にもおいしそうな噂の峠駅へ行ってまいりました!

いやぁ結構な酷道だったんだけど、オービトロンを塗ったからかわかりませんが
路面が見た目ほど悪く感じなくて、ギャーとかうわーとか口から出なかったのが悔やまれる(汗

実際はバイクに慣れてる人なら大丈夫だと思うけれど、
女性やSSやクルーザーにはおすすめできないくらいには酷道でした(^^;
でも反対の米沢方面から来るともっと酷いらしいので、いつか動画にしてみたいと思います(笑





0 件のコメント: