20170813

#60【神音質】BMWライダーの1日をバイクから見るとこうなる



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


インスタが流行りに流行り、自分を盛りまくるのが常識となった昨今。
たまにはボク… いやさオレもカッコつけたっていいじゃないか!
サングラスとキャップに白い革ジャン、革パンで盛りに盛ったインスタ映えライダー、
PHOT Motovlog Motor Lifeをどうぞ垣間見てください😁🌟


■裏ばな
今回は「バイクから見たライダーの1日」をテーマに動画を作ってみました。
なので音はZOOM H5をマフラーエンドにセッティングし排気音をメインに。
GoProはR1200RSにユニコーンマウントで基本ライダーを映しっぱなしに。

先日のpostでも「盛りまくり」って書いたんだけど、
実はGoProを地面多めに映すっていうのも臨場感やスピード感を盛れるんです。
それにライデイングスタイルもかな。 あんまり倒してないのに倒してるように映るからね(笑

たまにはカッコつけてバイク乗るのも楽しいなぁと思った1日でした(爆




0 件のコメント: