20170823

#62 日本一周モトブロガーぼっちさんとSpriteRiderとモトブログナイト!



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


日本一周中のモトブロガー、ぼっちさんとSpriteRider、そしてPHOT Motovlog Channelチームが奇跡のコラボ!
ぼっちさんをお見送りした後、楽しかった牛タンナイトやモトブロガー達との出会いを回想します(^^) 
いや〜モトブログって、本当に素晴らしいですねヽ(^o^)丿✨✨✨✨✨


■裏ばな
いやいやほんと、なんなんですかね宮城のこの天気は(´;ω;`)
31日連続雨って… 観測史上2番目って… なんでわざわざ今年に…


「どっか晴れてるとこ探してキャンプしましょう! 焚き火で語りましょう!」


って言ってたのに、お盆中ずっと忙しかったボクは悪天候に断念(チキン
でもせっかくだし、みんなに声かけてみようヽ(^o^)丿♪
そうして集まったPHOTクルーに加え、スプライトくんまで駆け付けてくれました(*´∀`)!


いやぁ~楽しかった! ほんっと楽しかった!!!
動画ではその数%しかお伝えできませんが、その雰囲気だけでもお伝えできたら嬉しいです(*´ω`*)



■#24 土湯峠でBMWモトブロガーぼっちさんと奇跡の出会い
https://www.youtube.com/watch?v=EhAHMotyiqg

■同じBMW R1200RS乗りのモトブロガーぼっちさん
https://www.youtube.com/channel/UCdwn5kV3x7mGOAaejScFb8w

■同じ宮城モトブロガーのSpriteRiderくん
https://www.youtube.com/channel/UCytm8ieZwmU9LWRbtudtfZA




0 件のコメント: