20170804

BMW S1000RRがフルモデルチェンジ!?





というわけでどうやらS1000RRのフルモデルチェンジ説が濃厚で、
次のEICMA(ミラノショー2017)で正式発表されるんじゃないかって噂。

■詳しい海外のページはこちら
http://www.motorcyclistonline.com/2018-bmw-s1000rr-spy-shots#page-2

■それを翻訳したページ
https://translate.google.co.jp/translate?sl=en&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.motorcyclistonline.com%2F2018-bmw-s1000rr-spy-shots%23page-2&edit-text=&act=url


現行YZF-R1も小型のLEDヘッドライトになっているように、
車体の先端に重いヘッドライトを置いているのはもはや時代遅れとなっていくのかなぁ
今のS1000RRも登場した頃は前期型の方がカッコよく感じたものですが、
気付けば現行型の方がカッコよく感じている自分がいるのも事実。

いつか新しいデザインもしっくり来るようになるんですかね(^^)



0 件のコメント: