20170919

#66 KAWASAKI NINJA ZX14R HOSHI SPECIAL



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


突発的にほしくんのZX14R動画を作りたくなり熱いパッションに従ってガーーー!っと作りました(笑
これからはほしくんももっとフィーチャーしてこうと思うのでよろしくお願いします(*´∀`)♪

■ほしくんinstagram @kh_zx14r
https://www.instagram.com/kh_zx14r/?hl=ja

■裏ばな
今回はインスタ映え写真撮ろうぜって感じで磐梯吾妻スカイラインを中心に、
景色を見ながら快晴を楽しみながら流してきました(^^)
そのおまけとして初めてほしくんの胸にGoProHERO4をセットして走行動画を撮ってみたわけですが、
スクリーンが黒くて前が見えないwww 胸マウントってこともあるしね(笑

けれどZX14Rのコックピットってこういう風になっているのかと面白い発見もありました(^^)
今度は録音機材も積んで、マフラーの排気音も収録しようと思います(*´艸`*)




0 件のコメント: