20171006

#67 ソロキャンプツーリング2017



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


[本州最北端キャンプツーリング#7]
本州最北のAOMORIで湖畔バイクソロキャンプ。 
小枝を拾い集め、夕日が沈む中ビールやウィスキーを愉しみました。 
ひとりキャンプの雰囲が伝わるといいな(^^)


■本州最北端キャンプツーリングシリーズ
goo.gl/pAXFL2

■小河原湖畔キャンプ場
http://kite-misawa.com/camp/

■裏ばな
動画冒頭でも分かる通り、本当に最高のロケーションでした!
今回の旅では青森がすっごく好きになったなぁ…

それにしても、今回の旅はこのパートから大いに予定が狂いました(笑
設営にもたついたため買い出しに行く時間が遅れ、ホームセンターを3軒回ったあげく薪が見つからず、
日が沈みつつある中なんとか拾った小枝で焚火するも30分で終わったのであまり焚火を楽しめず、
その上煙を嫌ってた虫達が寄ってきちゃってそそくさとテントに避難。 疲れもあって速攻就寝…

でも終わってみたらとても楽しかったし、改めて学ぶことも多かったので本当にいいキャンツーでした。
ただなぁ… 最悪なのがマイクセッティングいじったのが悪かったらしく自分の声が録音できないほどの
風切音祭りになっちゃったのが本当に痛かった。 この後の動画、どうしたらいいんだよほんと…(´・ω・`)




0 件のコメント: