20180407

PHOTミーティングのお知らせ / S1000RR,ZX14R,Spriterider





※天気を考慮しミーティングはAM11:00スタートとします。
ステッカーも大量に用意しましたので、来てくださった方にお配りしたいと思います。
ゲストにSpriteRider、ToukaRiderも参戦! お車でも全然構わないので、ぜひみなさんお越しくださいヽ(^o^)丿♪



2018/4/15 (日) AM10:00-12:00
道の駅 七ヶ宿(宮城県)でミーティングを行います。
yahoo天気で降水確率30%以下なら開催。
40%以上なら当日の朝開催の可否をツイッターなどで告知します。

■PHOTのツイッター
https://twitter.com/PHOTrider


当日はスプライトライダーも参加してくれるということなので、
良かったらぜひ集まりましょう(^^)


なお、当日の様子は撮影し動画にしよう思っております。
顔出しが困る方には大変申し訳無いのですが、
マスクを付ける、ヘルメットを被るなどで顔を隠されるようご協力をお願いしたいと思います(^^;;


一般の方々もおられる場所ですから、くれぐれもその方々に配慮して行動してください。
エンジンの空ぶかしや、フルスロットルなどはお控えください。


■道の駅 七ヶ宿
https://town.shichikashuku.miyagi.jp/sightseeing/food/michinoeki.html

■ZX14Rほしくんのインスタ
https://www.instagram.com/kh_zx14r/




0 件のコメント: